WEKO3
アイテム
国際バカロレア教育が学校教育改革に与える示唆 : 単元“Sharing the planet(この地球を共有するということ)”の実践を通して
https://ous.repo.nii.ac.jp/records/3102
https://ous.repo.nii.ac.jp/records/31026a1cfb70-ff7c-4ba6-946e-1d6b62e3c52d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-10 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 国際バカロレア教育が学校教育改革に与える示唆 : 単元“Sharing the planet(この地球を共有するということ)”の実践を通して | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | The suggestion of School Education innovation through the International Baccalaureate Curriculum : Through the practice of the unit "Sharing the planet" | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | コクサイ バカロレア キョウイク ガ ガッコウ キョウイク カイカク ニ アタエル シサ : タンゲン Sharing the planet コノ チキュウ オ キョウユウ スル トイウ コト ノ ジッセン オ トオシテ | |||||||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ページ属性 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||||||||||||
著者名 |
髙橋, 周平
× 髙橋, 周平
× 紙田, 路子
|
|||||||||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||||||||
ja | ||||||||||||||||||
英数学館小学校 | ||||||||||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||||||||
ja | ||||||||||||||||||
岡山理科大学教育学部初等教育学科 | ||||||||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||||||||
en | ||||||||||||||||||
EISU Elementary School | ||||||||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||||||||
en | ||||||||||||||||||
Department of Primary Education, Faculty of Education, Okayama University of Science | ||||||||||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN00033255 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 岡山理科大学紀要. B, 人文・社会科学 en : Bulletin of Okayama University of Science. B, Human & Social Sciences 巻 58, p. 63-76, 発行日 2023-01-10 |